くらし情報『市川團十郎の長男・新之助の現在に驚き! 「3枚目は麻央さんだ」「すごいイケメン」』

2023年11月24日 11:26

市川團十郎の長男・新之助の現在に驚き! 「3枚目は麻央さんだ」「すごいイケメン」

市川團十郎の長男・新之助の現在に驚き! 「3枚目は麻央さんだ」「すごいイケメン」

2023年11月23日、歌舞伎俳優の市川團十郎さんがInstagramを更新。

長男で同じく歌舞伎俳優である、市川新之助さんの写真をアップしたところ、大きな反響が寄せられました。

新之助さんは、同日、東京都内で行われた新潟のブランド米『新之助』の新米お手渡しイベントに出席。来場者100名一人ひとりに、新米を手渡したといいます。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


10歳でありながら、1人でイベントに出席し、立派に務めを果たしていた新之助さん。

幼い頃のあどけなさが抜け、その凛とした美しい佇まいと表情は、2017年に亡くなった母親の小林麻央さんを彷彿とさせます。


投稿には新之助さんの成長に、驚きの声などが多数寄せられていました。

・かわいかったカンカンがこんなに大きくなったなんて!すごくかっこよくなりましたね。

・しっかり目を見て渡していてえらい。3枚目は麻央さんにそっくりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.