くらし情報『小泉進次郎氏が第2子を抱く父・純一郎氏の写真を公開 「目じりが下がりっぱなし」「ジィジの顔だ」』

2023年11月24日 12:56

小泉進次郎氏が第2子を抱く父・純一郎氏の写真を公開 「目じりが下がりっぱなし」「ジィジの顔だ」

小泉進次郎氏が第2子を抱く父・純一郎氏の写真を公開 「目じりが下がりっぱなし」「ジィジの顔だ」

2023年11月23日、自民党の衆議院議員、小泉進次郎さんが自身のInstagramを更新。

父親で元政治家の小泉純一郎さんの写真を公開したところ、反響が寄せられました。

同月20日に、妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの間に第2子が生まれた、進次郎さん。

投稿には、生まれたばかりの孫娘を抱く、純一郎さんを撮った1枚とともに、こんなコメントを寄せていました。

長男が産まれたばかりの時と同様、相変わらず抱っこはぎこちなかったですが、親父の嬉しそうな顔を見ることができて嬉しかったです。

これからは孫パワー2倍。ますます元気な「じいじ」でいてほしいものです。

shinjiro.koizumiーより引用


愛おしそうに孫娘を見つめている、純一郎さんは、すっかり『じいじ』の顔をしていますね!

かつて首相として国をリードしてきた純一郎さんの姿を思い出すと、そのギャップに驚かされるのではないでしょうか。


投稿には「目尻が下がりっぱなしだったのでは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.