くらし情報『おばたのお兄さん『結婚記念日』の動画が再び話題に 「思ってたのと違う」妻の反応が?』

2023年11月25日 12:17

おばたのお兄さん『結婚記念日』の動画が再び話題に 「思ってたのと違う」妻の反応が?

おばたのお兄さん『結婚記念日』の動画が再び話題に 「思ってたのと違う」妻の反応が?

2023年11月22日、お笑いタレントの、おばたのお兄さんがInstagramを更新。

語呂合わせから『いい夫婦の日』と呼ばれるこの日に、ある動画を公開し、反響を呼びました。

おばたのお兄さん『初の結婚記念日』動画が再バズり

2018年に、フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴さんと結婚した、おばたのお兄さん。

初めての結婚記念日を迎えた2019年に、山﨑さんにサプライズで花束を渡した際の動画を投稿していました。

その動画が、4年越しにネット上で再び話題に!おばたのお兄さんは、「せっかくなので」と『いい夫婦の日』に合わせて動画を再投稿したのです。

「素敵すぎる」「こんな夫婦になりたい」と反響を呼んだ動画がこちら!


動画には、テレビドラマ『花より男子』(TBS系)に登場する花沢類のモノマネをしながらバラの花束を持ち、セグウェイに乗って回る、おばたのお兄さんの姿が。

お笑いタレントとして、妻のことを笑わせたいと考えていたのですが、山﨑さんは嬉しくて泣き出してしまったのです!

「思っていた反応と違うんだけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.