くらし情報『袋の内側に「あっ!」 コンビニで買ったスナック菓子に「デザインした人は天才」』

2023年11月26日 10:07

袋の内側に「あっ!」 コンビニで買ったスナック菓子に「デザインした人は天才」

袋の内側に「あっ!」 コンビニで買ったスナック菓子に「デザインした人は天才」

子供のおやつにはもちろん、お酒のつまみとしても定番である、スナック菓子。

コンビニエンスストアなどで、好きなお酒とスナック菓子を買って『家飲み』を楽しむ人も少なくないでしょう。

筆者は、ビールとスナック菓子の組み合わせが、たまらなく好きな1人。

ある時、コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン(以下、セブン)』で見つけた、スナック菓子が最高だったため、ご紹介します。

『HUB』が監修したスナック菓子が遊び心満載!

仕事終わりに近所のセブンに立ち寄った時のこと。お菓子コーナーで見覚えのある飲食店のロゴを発見しました。

それは、英国パブをモデルにした飲食店『HUB』のロゴ。『HUB』とスナック菓子を製造および販売するジャパンフリトレー株式会社のコラボ商品が販売されていたのです。


その名も『コーンスナック フィッシュ&チップス味』!気になったため、購入してみました。

『コーンスナック フィッシュ&チップス味』

『コーンスナック フィッシュ&チップス味』

味は『フィッシュ&チップス味』とのことで、スナック菓子の中でも珍しい味ですよね。

どんな味なのか期待が高まる中、袋を開ける途中であることに気付く筆者。

袋に仕掛けが隠されており「アッ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.