くらし情報『ダレノガレ明美 保護犬の心開き、施設の人に驚かれる「表情が違う!」』

2023年11月27日 11:37

ダレノガレ明美 保護犬の心開き、施設の人に驚かれる「表情が違う!」

ダレノガレ明美 保護犬の心開き、施設の人に驚かれる「表情が違う!」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、2023年11月25日にX(Twitter)を更新。

ボランティア活動として、保護犬の施設に行った際の出来事を投稿し、話題となりました。

ダレノガレ明美、保護犬の心開く

ダレノガレさんは、新たに施設にやってきたゴールデンレトリバーのピルクルちゃんと散歩をすることに。

ピルクルちゃんは、長い間ゲージに閉じ込められたまま、赤ちゃんを産み続けてきたそうで、散歩をしたことも、人になでられた経験もなかったといいます。

そのため、最初は散歩に行くことを嫌がり、ダレノガレさんにも心を閉ざしていました。

しかし、ダレノガレさんが諦めることなく、ピルクルちゃんに愛情を伝え続けた結果…。


見るからに嬉しそうな様子で、ダレノガレさんと接しているではありませんか!

ピルクルちゃんのスキンシップには、施設の人も「こんな姿は見たことがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.