くらし情報『『社交界デビューの孫』公開したデヴィ夫人 写真に「衝撃的」「見惚れた」』

2023年11月28日 11:57

『社交界デビューの孫』公開したデヴィ夫人 写真に「衝撃的」「見惚れた」

『社交界デビューの孫』公開したデヴィ夫人 写真に「衝撃的」「見惚れた」

『デヴィ夫人』の愛称で親しまれている、タレントのデヴィ・スカルノさん。

夫であり、インドネシアの元大統領であるスカルノさんは1970年に先立っており、デヴィ夫人は2人の間に生まれた娘のカリナさんを育ててきました。

2023年現在、カリナさんは立派な母親に成長。カリナさんの息子であるフレデリック・キラン・スカルノ・ゼーガースさんを、デヴィ夫人は祖母として見守っています。

デヴィ夫人の孫の『社交界デビュー写真』に反響

小学生の頃から、整った顔立ちが日本でも話題になっていた、孫のキランさん。

同年11月27日、キランさんが立派な男性に成長したことを、デヴィ夫人が自身のInstagramで報告しました。

公開されたのは、フランスのパリで開催される格式高い舞踏会『ル・バル・デ・デビュタント』での写真。キランさんは燕尾服を着用し、『キャバリエ』として女性をエスコートしたそうです。


16歳になり、社交界デビューを果たしたキランさんの姿をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2枚目の写真には、デヴィ夫人の娘であるカリナさんの姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.