くらし情報『浅野忠信が50歳の誕生日に『夫婦の写真』を公開 18歳下の妻とコスプレ姿が話題に』

2023年11月28日 11:36

浅野忠信が50歳の誕生日に『夫婦の写真』を公開 18歳下の妻とコスプレ姿が話題に

浅野忠信が50歳の誕生日に『夫婦の写真』を公開 18歳下の妻とコスプレ姿が話題に

2023年11月27日、俳優の浅野忠信さんは50歳の誕生日を迎えたことを受けて、Instagramを更新。夫婦の写真を公開しました。

浅野さんは「たくさんのメッセージをありがとうございます!」と寄せられた祝福の言葉へのお礼をつづり、俳優で妻の中田クルミさんと西部劇風の衣装で撮ったツーショット写真を投稿しています。


2022年8月に結婚を発表した浅野さん、中田さん夫婦。

中田さんの年齢が浅野さんよりも18歳下ということもあり、『歳の差婚』が話題になっていました。

公開された2人の写真を見ると、年齢の差に関係なく、お似合いで仲むつまじいことがうかがえますね!

投稿には「最高!お似合いですね」「お誕生日に何やってるんですか!でもかっこいい」「なんて素敵な2人。おめでとうございます」などの声が上がっていました。

50歳になり、ますます魅力に磨きがかかっている、浅野さん。
今後の活動にも期待が高まっています。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.