くらし情報『16歳になった長女 辻希美が贈ったものに「本当に尊敬する」「すごすぎ」』

2023年11月28日 16:33

16歳になった長女 辻希美が贈ったものに「本当に尊敬する」「すごすぎ」

16歳になった長女 辻希美が贈ったものに「本当に尊敬する」「すごすぎ」

『父親は仕事、母親は家庭』と役割を分担する風潮が変わり、男女ともに仕事と家庭の両立をしている人が増えた、2023年現在。

夫婦で助け合っていても、仕事と家庭の両立は容易ではありません。幼い子供がいる場合、より切羽詰まってしまうものです。

タレントの辻希美さんも、働きながら4人の子供を育てている1人。多忙なタレント業と家庭の両立に、多くの親から「尊敬する」という声が上がっています。

そんな辻さんの努力に、またもや称賛と尊敬の声が続出しました。

辻希美が用意した『子供の誕生日ケーキ』に絶賛の声

2023年11月27日、辻さんがブログとInstagramで公開したのは、長女の誕生日パーティーの様子。

同月26日に16歳の誕生日を迎えた長女のため、辻さんは家族と協力し、最高の1日をプレゼントすることにしたようです。


誕生日に贈るものといえば、生まれてきた日を祝うためのケーキ。そこで辻さんは、長女が大好きなキャラクターをモチーフに、2つのケーキを用意しました。

辻さん一家の深い愛が伝わる、長女の誕生日の様子をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.