くらし情報『上戸彩「大切な親子の時間」子供とのほっこり楽しかった体験に納得!』

2023年11月30日 15:20

上戸彩「大切な親子の時間」子供とのほっこり楽しかった体験に納得!

目次

・『丸亀製麺 手づくり体験教室東京立川』でできることは?
・『鴨ねぎうどん』『肉がさね玉子あんかけうどん』が登場!
・『鴨ねぎうどん』
・『肉がさね玉子あんかけうどん』
上戸彩「大切な親子の時間」子供とのほっこり楽しかった体験に納得!

普段はできない体験をしながら作った料理に愛着が沸くことはありませんか。

株式会社丸亀製麺(以下、『丸亀製麺』)が2023年11月21日に、体験特化型施設『丸亀製麺 手づくり体験教室東京立川』をオープンしました。

オープンイベントに、『丸亀製麺』ブランドアンバサダーの上戸彩さんが駆け付けました。

『丸亀製麺 手づくり体験教室東京立川』でできることは?

上戸彩さんの画像

ブランドアンバサダーの上戸彩さん

『丸亀製麺』のスタッフに教えてもらいながら、実際にうどん作りを体験することができる『丸亀製麺 手づくり体験教室東京立川』。

子供から大人まで楽しめる同施設に、上戸さんはイベント前日に家族や友人たちと訪れたそうです。

ひと足先に、子供とうどん作りを体験した上戸さん。

上戸彩さんの画像

自身で切ったうどんをみせる上戸彩さん

子供がうどんの生地を切る時には、後ろからハグするようにして、サポートしたエピソードを披露。

「親子がぎゅっとなる瞬間って、実はもう少なくなってきた気がする」と、うどんを作る体験が、親子で特別な時間を過ごせることをアピールしていました。


体験特化型施設『丸亀製麺 手づくり体験教室 東京立川』オープンイベントの画僧

左から麺職人の鈴木さん、上戸さん、『丸亀製麺』山口社長

『丸亀製麺 手づくり体験教室 東京立川』について聞かれた上戸さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.