くらし情報『買い物帰りを激写された、遠藤憲一 両手に持っていたものに爆笑 「エコバック忘れたんかい」』

2023年11月29日 11:03

買い物帰りを激写された、遠藤憲一 両手に持っていたものに爆笑 「エコバック忘れたんかい」

買い物帰りを激写された、遠藤憲一 両手に持っていたものに爆笑 「エコバック忘れたんかい」

2023年11月28日、俳優の遠藤憲一さんがX(Twitter)を更新。投稿された写真が話題になっています。

買い物の帰り道に近所に住む知人と会った遠藤さん。知人はそのプライベート感あふれる姿を見て、「面白すぎる」と撮影したのだそうです。

エコバックを忘れたのか、遠藤さんがむき出しの状態で手に持っていたものとは…。こちらの1枚をご覧ください。


食パンとネギ…!

家族に買い物を頼まれたのでしょうか。
食材をそのまま両手に持った姿を見て、有名な俳優だと気付く人はそういないでしょう…。

投稿には多数のコメントが寄せられていました。

・エコバックを忘れたんか。シュールすぎる写真に爆笑した。

・ヤバい、かわいすぎる。ネギと食パンを持ってどちらへ…。

・不審者感があって吹いた。職務質問案件です。


・遠藤さんなら、ネギと食パンで戦えそうですね。

一見すると強面な遠藤さんが、食パンとネギを持って近所をウロウロしていたら…ギャップのある光景に、笑いが込み上げてしまいますね!

投稿に、多くの人が和まされました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.