くらし情報『小柳ルミ子、71歳とは思えない美脚に衝撃 「まさにバービー人形」』

2023年11月29日 11:18

小柳ルミ子、71歳とは思えない美脚に衝撃 「まさにバービー人形」

小柳ルミ子、71歳とは思えない美脚に衝撃 「まさにバービー人形」

2023年11月28日、歌手の小柳ルミ子さんがInstagramを更新。

同日現在71歳の小柳さんですが、美脚が際立つファッションを披露し反響を呼んでいます。

小柳ルミ子、71歳とは思えない美脚に驚き

「昨日の『ルミコーデ』」と題して、パープルで統一された全身のコーディネートを紹介した、小柳さん。

ふんわりとしたニットに、『超』ミニ丈のデニムショートパンツ、そしてパープルのニーハイブーツを合わせた美脚際立つスタイルでポーズを決めています!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ショートパンツとブーツの間からは、ほっそりとした太ももが…!

「71歳の私が年甲斐もなく…という方もいらっしゃるでしょうが、年齢の数には鈍感な私でございます」と、つづった小柳さん。

「TPOをわきまえて、自分が着たい物を着る」という、年齢にとらわれない自身のモットーを明かし、ファッションが自分を律してくれる存在だといいます。

大好きなファッションから得られるエネルギーこそが、70代を迎えても抜群のスタイルを保ち続けている秘訣なのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.