くらし情報『研ナオコの『夫婦外食ショット』に反響 その姿に「理想の夫婦」「こうなりたい!」』

2023年11月29日 15:42

研ナオコの『夫婦外食ショット』に反響 その姿に「理想の夫婦」「こうなりたい!」

研ナオコの『夫婦外食ショット』に反響 その姿に「理想の夫婦」「こうなりたい!」

食事は栄養補給だけでなく、楽しい気持ちになれる癒しの役割もあります。

うんと食を楽しむには、雰囲気作りも重要。盛り付けにこだわったり、大切な人と一緒に食事をしたりするだけで、よりおいしく感じるものです。

研ナオコの『夫婦食事ショット』に反響

2023年11月28日、タレントの研ナオコさんがInstagramを更新。

この日、外食をした研さんは、ジューシーなステーキを口にしたのだとか。「ステーキうんめー!」のひと言とともに、写真を公開しました。

投稿された写真には、大口を開けてステーキを頬張る、研さんの姿が。そして、一緒に食事を楽しんでいたのは…。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


研さんとステーキを食べていたのは、夫であり、元俳優の野口典夫さん!

なんと2人は、より食事を楽しむべく、カウボーイのようなおそろいコーデをして、店にやって来たのだとか。

テンガロンハットを被り、首にバンダナを巻き、笑顔でステーキを食べるその姿は、全力で食をエンジョイしていることが分かります!

愛と幸福感が伝わってくる、研さん夫婦の食事風景に、多くの人から絶賛の声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.