くらし情報『上白石萌歌の子供時代がイケメンすぎると話題 「カッコイイしカワイイ」「この頃から目力強い」』

2023年11月29日 13:50

上白石萌歌の子供時代がイケメンすぎると話題 「カッコイイしカワイイ」「この頃から目力強い」

上白石萌歌の子供時代がイケメンすぎると話題 「カッコイイしカワイイ」「この頃から目力強い」

2023年11月28日、俳優で歌手の上白石萌歌(かみしらいし・もか)さんはX(Twitter)を更新。

投稿した写真に多くの『いいね』が寄せられています。

上白石萌歌、子供時代の写真を公開

同年9月から放送スタートした、テレビドラマ『パリピ孔明』(フジテレビ系)などに出演している、上白石さん。

この日、突然父親から子供の頃の写真が送られてきたそうです。

「なんだか男前だ」というひと言とともに投稿された、少女時代の上白石さんの写真をご覧ください。


クリッとした大きな目でカメラに視線を向ける、美少女。


あどけなくも凛とした表情が、現在の面影を感じさせます。

投稿には「かわいいしかっこいい。お父さんにとって自慢の娘だろうな」「なかなかのイケメン!男女問わずモテそう」「この頃にして顔が整っている!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.