くらし情報『『翔んで埼玉』オフショに反響 GACKTの裏話に「そんな苦労が」「知らなかった!」』

2023年11月29日 17:34

『翔んで埼玉』オフショに反響 GACKTの裏話に「そんな苦労が」「知らなかった!」

『翔んで埼玉』オフショに反響 GACKTの裏話に「そんな苦労が」「知らなかった!」

漫画家の魔夜峰央さんによる作品であり、およそ37年の時を経て2019年に実写化された、漫画『翔んで埼玉』。

俳優の二階堂ふみさんと、歌手のGACKTさんがダブル主演を務めており、未完の原作にオリジナル要素を加えた勢いのあるギャグストーリーは、高い評価を得ました。

2023年11月23日には、第2作である映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』が公開されるなど、時には『ダ埼玉』と揶揄されてきた埼玉県の勢いはとどまることを知りません。

GACKT、『翔んで埼玉』のオフショットを公開

第2作の公開からおよそ1週間が経過した同月29日、同作の主演を務めるGACKTさんがX(Twitter)を更新。『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』のロケ現場で撮影した、オフショットを公開しました。

写っているのは、GACKTさんが演じる麻実麗の姿。この写真が撮影された時、GACKTさんはあまりにも過酷な状況に息も絶え絶えだったといいます。

映画を観た人であれば、どのシーンの撮影時かが分かるであろう、ファン必見のオフショットをご覧ください!


極寒の洞窟内で撮影を行ったため、全身にカイロを貼るなど、体温維持に努めたというGACKTさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.