くらし情報『飼い主「捨てたはずなのに…」 犬がくわえている『お気に入り』が斜め上だった』

2023年12月1日 19:11

飼い主「捨てたはずなのに…」 犬がくわえている『お気に入り』が斜め上だった

飼い主「捨てたはずなのに…」 犬がくわえている『お気に入り』が斜め上だった

道を歩いていると、散歩中の犬を見かけることがありますよね。

飼い主をグイグイと引っ張って歩く犬もいれば、ちゃっかり抱っこされている犬もいて、個性の違いが面白いものです。

くうちゃんパパ(tarou346)さんのInstagramにも、クスっと笑ってしまう散歩動画が投稿されていたので紹介します。

くうちゃんパパさんと散歩しているラブラドールレトリバーの空(くう)ちゃんの口に、注目しながらご覧ください。

※動画はInstagram上で再生できます。


空ちゃんが、散歩をしながら口にくわえているのは、マヨネーズが入っていた容器!

この容器をくわえて歩くのが、空ちゃんの最近のお気に入りなのだそうです。

くうちゃんパパさんによると、このマヨネーズ容器はキッチンのゴミ箱に洗って捨てておいたものなのだとか。

普段は、空ちゃんがいるリビングからキッチンへは入れないようにゲートで遮っているとのこと。
しかし、散歩の準備をする際、隙を狙って一目散にゴミ箱に向かい、マヨネーズの容器を見つけてきたという空ちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.