くらし情報『テーマはあの人気のジブリ映画 家族で挑む仮装のクオリティがすごい』

2023年12月4日 19:06

テーマはあの人気のジブリ映画 家族で挑む仮装のクオリティがすごい

テーマはあの人気のジブリ映画 家族で挑む仮装のクオリティがすごい

近年、日本でも盛り上がりを見せるようになったハロウィン。ハロウィンといえば、ユニークな仮装が話題になることも多いですよね。

SNSでも、さまざまな仮装を披露する人が続出する中、ひときわ目を引くInstagramの投稿がありました。

たまねぎ(tamanegi.qoo.riku)さんは、人気ジブリ映画『もののけ姫』をテーマにした仮装をInstagramに投稿。

たまねぎさん一家による『もののけ姫』の完全再現をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


山犬の『モロの君』の毛並みまで再現された、圧巻のダンボールアートと見事な配役!

主人公であるサンとアシタカにふんした、2人の孫の仮装も、細部にまでこだわりが感じられますね。

そして、3匹の飼い犬の中でも、木の精のこだまを演じている風くんは、自らの配役を分かっているかのように、しっぽを振りつつ揺れていますね。
この絶妙な揺れには、ハマってしまう人も多かった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.