くらし情報『福士蒼汰、『大奥』現場でまさかのツーショット 「ニヤニヤした」「世界一かわいい1枚」』

2023年11月30日 15:48

福士蒼汰、『大奥』現場でまさかのツーショット 「ニヤニヤした」「世界一かわいい1枚」

福士蒼汰、『大奥』現場でまさかのツーショット 「ニヤニヤした」「世界一かわいい1枚」

2023年10月から放送が開始された、テレビドラマ『大奥 Season2』(NHK)。

漫画家の、よしながふみさんによる漫画『大奥』を原作としており、若い男性のみに感染する病気『赤面疱瘡(あかづらほうそう)』がまん延したパラレルワールドが舞台です。

同年1月に放送されたSeason1に続き、Season2では医療編と幕末編として、『男女逆転大奥』の世界を描いています。

『男女逆転大奥』出演の福士蒼汰、猫とのオフショットに反響

幕末編にて、胤篤(天璋院)役を演じているのは、俳優の福士蒼汰さん。胤篤は、さまざまな想いを抱えながら、徳川幕府を支えるキャラクターです。

同年11月28日に福士さんがInstagramに投稿したのは、『大奥 Season2』の撮影現場でのオフショット。

胤篤にふんした福士さんの、さまざまな表情に、ファンや視聴者から続々と反響が上がりました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


真剣な表情で撮影に関する情報を確認したり、椅子に腰をかけて休憩したりと、仕事に励んでいる福士さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.