くらし情報『ベランダで何かを見上げている犬 視線の先を見て、飼い主の涙腺が緩んだ』

2023年11月30日 16:59

ベランダで何かを見上げている犬 視線の先を見て、飼い主の涙腺が緩んだ

pawbrey

アメリカのカリフォルニア州に住むゴールデンレトリバーのオーブリーちゃん。

飼い主(pawbrey)さんはTikTokに、日々の愛犬の様子を投稿しています。

愛犬が見上げていたのは…?

空にきれいな夕焼けが広がるある日の夕方、飼い主さんはアパートのベランダにいるオーブリーちゃんが何かを見上げているのに気が付きました。

その時、彼女が見つめていたのは、夕焼け空ではありません。

オーブリーちゃんの視線の先にいたのは…こちらをご覧ください。

@pawbrey The way she looked at him #goldenretriever #dogs #fyp ♬ what was I made for? - Instrumental - Wheeler
このアパートに最近、新しい隣人が越してきたのだそう。

オーブリーちゃんは、その隣人の愛犬に挨拶をしていたのです。

「初めまして」というようにお互いにしっぽを振りながら見つめ合う、オーブリーちゃんと隣人の犬。


この後、2匹は一緒に美しいサンセットを眺めていたといいます。

動画を見た人たちは誰もが、2匹が友達になれることを期待し始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.