くらし情報『『液体猫が絞り出される』瞬間に驚きの声 「かわいい」「やっぱり液体だった」』

2023年11月30日 17:51

『液体猫が絞り出される』瞬間に驚きの声 「かわいい」「やっぱり液体だった」

※写真はイメージ

どんな形の場所にも体が柔軟にフィットすることから、冗談まじりで『猫は液体』といわれます。

そんな事実を証明するような動画が投稿されました。

閉まっているドアから猫が…?

アメリカのフロリダ州で猫と暮らしている人が撮影した動画に反響が上がっています。

飼い主さんが自宅のベッドでくつろいでいると、ドアの外で愛猫の鳴き声が聞こえたそう。

過去になぜかドアが閉まっているのに猫が部屋に入ってきたことがあり、飼い主さんは不思議に思っていたといいます。

そこで今回は猫の様子を撮影してみたところ、その謎が解けたのです。

実際の動画がこちら!


閉まっているドアの下のわずかな隙間から、まず猫の頭が出てきます。

その後、体が引っかかって動けないのかと思いきや、ニュルンと器用に体をくねらせてあっという間にドアの下のくぐり抜けに成功!

わずか10秒間でこの猫は固体から液体になり、再び固体に戻りました。


『驚くべき液体猫がドアの下から絞り出される』とつづられた動画には、驚きと共感の声が上がっています。

・猫はやっぱり液体だった。

・笑った!なんてかわいい猫なんだ。

・賢い猫はもっと訓練をすれば、鍵穴も通り抜けられるようになるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.