くらし情報『子供が家事の手伝いを嫌がったら? 藤本美貴の対応に「すごい」「知り合いにいてほしい」』

2023年12月1日 13:19

子供が家事の手伝いを嫌がったら? 藤本美貴の対応に「すごい」「知り合いにいてほしい」

目次

・家事を担う近藤千尋の悲しみ
・『ミキティ流』の対応
子供が家事の手伝いを嫌がったら? 藤本美貴の対応に「すごい」「知り合いにいてほしい」

2023年12月1日放送のバラエティ番組『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)に、ゲストとして、モデルでタレントの近藤千尋さんが出演。

お笑いトリオ『ジャングルポケット』の太田博久さんと結婚し、2児の母親である近藤さんは、番組MCでタレントの藤本美貴さんと、お笑いタレントの横澤夏子さんとともに、夫についての悩みを語り合いました。

家事を担う近藤千尋の悲しみ

近藤さんによると、家族の中で一番手が掛かるのは、夫の太田さんとのこと。

使った食器や、脱いだ服をそのまま置いておくため、すべて近藤さんが片付けているそうです。

いつも何かしら我慢して、積もった不満が爆発した時に、夫と寝室で話すこともあるとか。

しかし、ある時、子供が寝室に入ってきて…。

ママ、パパをいじめないで!

パパ、こんなに頑張ってるんだよ。ママが仕事の時、チャーハンを作ってくれたりするんだよ!なんでそのパパをそんなに怒るの?

夫が寝たあとにーより引用

いつも家事をしている近藤さんの負担は『当たり前』となり、見えなくなっているのでしょうか。
子供は、たまにしか料理を作らない太田さん側をかばうのです。

「私が悪者になっちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.