くらし情報『電車で移動中の山下智久 その姿に「ウソでしょ」「そんなことあるの!?」』

2023年12月1日 16:57

電車で移動中の山下智久 その姿に「ウソでしょ」「そんなことあるの!?」

電車で移動中の山下智久 その姿に「ウソでしょ」「そんなことあるの!?」

芸能人は知名度が上がるほど、プライベートの時間を維持するのが困難になるといわれています。

仕事の増加につながるため、ファンが増えたり、注目が集まったりするのは、芸能人にとって喜ばしいこと。

しかし、どこへ行くにも周囲の目が気になったり、一部報道陣に追いかけられたりと、私生活でさまざまな悩みも生じるのです。

そのため多くの芸能人は、プライベートで外出をする際、少しでも素性がバレないよう、顔を隠すなどの変装を心がけているといいます。

山下智久の『プライベートの様子』に驚く声が続出

2023年11月30日、俳優の山下智久さんがInstagramで動画を公開。

どうやら山下さんは、電車で異動をしている最中に、友人に隠し撮りをされていたそうです。

素性を隠すため、できるだけ公共機関の利用を避ける芸能人は珍しくありません。きっと大半の人は「山Pほどの有名人でも、電車で移動をするんだ」と驚いたことでしょう。


しかし、動画にはさらに驚くべき点がありました。なぜならば…山下さんは、ほぼ素顔の状態で乗車していたのです!


山手線に乗っている山下さんは、サングラスと帽子を着用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.