くらし情報『最終回迎えた『パリピ孔明』 上白石萌歌が公開の秘蔵ショットに「泣いちゃった」「最高!」』

2023年12月1日 18:23

最終回迎えた『パリピ孔明』 上白石萌歌が公開の秘蔵ショットに「泣いちゃった」「最高!」

最終回迎えた『パリピ孔明』 上白石萌歌が公開の秘蔵ショットに「泣いちゃった」「最高!」

「もし、三国志の天才軍師である諸葛孔明(諸葛亮)が、現代の渋谷に現れたら…」という、ぶっ飛んだストーリーが展開される、漫画『パリピ孔明』。

斬新すぎる設定はまたたく間に話題を呼び、2022年にアニメ化され、翌2023年には実写ドラマが放送されました。

テレビドラマ版で孔明を演じるのは、俳優の向井理さん。そして、彼とダブル主人公を務める月見英子役を、俳優の上白石萌歌(かみしらいし・もか)さんが担っています。

上白石萌歌、最終回迎えた『パリピ孔明』秘蔵ショットを大量公開

テレビアニメに続き、視聴者から高い評価を得たテレビドラマ版『パリピ孔明』。

同年11月29日には最終回として、第10回『さよなら孔明』が放送され、多くのファンに惜しまれながら幕を閉じました。

全10回という、比較的短い放送期間でも、視聴者の心をしっかりとつかんだ同作品。最終回放送の日、上白石さんはInstagramで『パリピ孔明』を振り返りました。


「すべての出会いに感謝。最後まで観てくださったみなさん、ありがとうございました!」というメッセージとともに上白石さんは写真を投稿。公開したのは、撮影現場でのオフショットでした!

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.