くらし情報『カメが起こした『事故』の瞬間 原因に「危険運転はいけません!」』

2023年12月1日 18:13

カメが起こした『事故』の瞬間 原因に「危険運転はいけません!」

カメが起こした『事故』の瞬間 原因に「危険運転はいけません!」

飼育するクサガメの軍曹に、小さいサイズのスケートボード(以下、スケボー)をプレゼントした、飼い主の@Mh0MLiErcV8E97Cさん。

見事に乗りこなし、素早く移動する姿は人々の注目を集めました。

カメにスケボーを与えたら…想像以上の光景に「お腹がよじれる」「ウサギに完全勝利」

そんな軍曹が、脇見運転で『自損事故(単独事故)』を起こしてしまったとのこと!

一体何があったのでしょうか…。軍曹が目を奪われた光景を動画でご覧ください。


猫の小雪ちゃんと仲よしな軍曹。

背後で小雪ちゃんがジャンプしたのに気を取られ、スケボーから落ちてしまいました。

つい振り返ってしまった結果、バランスを崩したのでしょう!

スケボーは横転していますが、軍曹は安全に着地した様子。

動画を見た人たちは、軍曹の『やらかし』がツボにはまったようです。


・危険運転はいけません!

・小雪ちゃんのことが好きすぎる結果ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.