くらし情報『柴咲コウの近影に反響 『あのキャラクター』にそっくりで…!?』

2023年12月3日 13:19

柴咲コウの近影に反響 『あのキャラクター』にそっくりで…!?

柴咲コウの近影に反響 『あのキャラクター』にそっくりで…!?

俳優として多くのドラマや映画に出演するだけでなく、歌手として歌を歌ったり、ファッションブランドを立ち上げたりと幅広く活躍する、柴咲コウさん。

クールな雰囲気と、くしゃっとした笑顔のギャップが魅力的ですよね。

柴咲コウの『近影』に反響

2023年11月25日、柴咲さんはバラエティ番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演することをInstagramで告知。

その時に公開された写真が、漫画やアニメに登場するあるキャラクターにそっくりだと話題になっています。

世間から注目を集めたのは、こちらの写真。みなさんは、なんのキャラクターにそっくりかが分かりますか。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



通称『姫カット』と呼ばれる、サイドの髪を頬辺りで切った姿が印象的な柴咲さん。

美しい黒色のロングヘアに『姫カット』、美貌を兼ね備えている点などが、漫画『ONE PIECE』に登場する、大海賊のボア・ハンコックにそっくりではありませんか!

少し身体を反らしたような1枚目のポージングも、アクセサリーが見えるよう上半身が写る2枚目も、持ち前の美貌で人々を魅了するボア・ハンコックのようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.