くらし情報『「ここがちょうど良いらしい」 アラスカンマラミュートの『ちょうどええ場所』に驚き!』

2023年12月4日 10:43

「ここがちょうど良いらしい」 アラスカンマラミュートの『ちょうどええ場所』に驚き!

「ここがちょうど良いらしい」 アラスカンマラミュートの『ちょうどええ場所』に驚き!

人間は一人ひとり身体の大きさが異なるため、自分のサイズにジャストフィットする物を見つけるのが重要です。

服はもちろんのこと、家具の大きさや食器の形状など、日常的に使う物がピッタリなサイズ感だと、まるで自分のために作られたかのように馴染み、心地よいですよね。

その感覚は、人間だけでなく、動物も持っているのかもしれません…!

アラスカン・マラミュートの『ちょうどええ場所』

アラスカン・マラミュートのアルちゃんと暮らしている、飼い主(@ara_aru6)さん。

ある日、アルちゃんが見事にジャストフィットする『ちょうどいいポジション』にいたのを目撃し、写真を撮影しました。


「もしかすると、この場所はアルちゃんのために用意されたのかもしれない」…そう思えてくる1枚をご覧ください!

アラスカン・マラミュートの写真

個体差はありますが、一般的にあのシベリアン・ハスキーよりも大きな体をもつ、アラスカン・マラミュート。アルちゃんはまだ1歳ですが、すくすくと成長しており、立派な体格をしています。

そのため、アルちゃんにとっての『ちょうどいい場所』は、人間用のダイニングテーブル!人間の使うテーブルも、大きなアラスカン・マラミュートにとっては、ちょうどいいアゴ置きなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.