くらし情報『「ちょっと笑てますやん」 飼育員が投稿した1枚に「幸せそう」「いい夢を見ているのかな」』

2023年12月4日 16:17

「ちょっと笑てますやん」 飼育員が投稿した1枚に「幸せそう」「いい夢を見ているのかな」

「ちょっと笑てますやん」 飼育員が投稿した1枚に「幸せそう」「いい夢を見ているのかな」

高知県高知市にある、観光名所の1つ、桂浜水族館(@katurahama_aq)。

水族館で飼育されているさまざまな生き物のかわいらしい姿を、X(Twitter)に日々投稿し、人気を集めています。

2023年11月28日、同水族館は1枚の写真を投稿しました。

日光を浴びて昼寝をしているアシカの表情が…。


桂浜水族館アシカ写真

ちょっと笑てますやん!

投稿した写真に、そうつづっていた同水族館のスタッフ。

気持ちよさそうに横たわっているアシカは、目をつむりニッコリとほほ笑んでいるようです!

暖かい日差しを浴びながら昼寝ができ、気持ちがよかったのかもしれません。

アシカのリラックスする姿を見た人たちからは「幸せそう」「いい夢を見ているのかな?」とのコメントが寄せられています。

アシカのかわいらしい表情に、多くの人が癒されたことでしょう。

桂浜水族館は、ほかにも魅力的な投稿をしているので、ぜひチェックしてみてください!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.