くらし情報『さとう珠緒が福山理子との写真を公開 『初代ミニスカポリス』の現在に「大人かわいい!」の声』

2023年12月4日 12:53

さとう珠緒が福山理子との写真を公開 『初代ミニスカポリス』の現在に「大人かわいい!」の声

さとう珠緒が福山理子との写真を公開 『初代ミニスカポリス』の現在に「大人かわいい!」の声

2023年12月1日、タレントのさとう珠緒さんが、自身のInstagramを更新。

友人で同じくタレントの福山理子さんと誕生日祝いのランチをしたことを報告し、2枚のツーショット写真を公開しました。

さとうさんと福山さんは、1996年放送の、深夜のバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)に出演し、初代『ミニスカポリス』のメンバーとして活躍したことが知られています。

さとうさんは、2023年現在のツーショット写真に加え、2枚目には22年前にベトナムで撮影した、若かりし頃の2人の写真もアップしていました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


同年現在、50歳と48歳になる、さとうさんと福山さん。

22年前からほとんど変わらない美貌に、「昔も今も極上にかわいい!」「何年たっても変わらずきれいで見惚れてしまう」「ずっと仲よしでほほ笑ましい。
今は大人のかわいらしさが素敵です」などの声が寄せられていました。

さとうさんのコメントによると、福山さんは芸能活動と並行して、保護猫活動にも勤しんでいるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.