くらし情報『笑福亭鶴瓶が夜中に呼び出されたメンバーに驚愕 「なんて豪華なメンバー」「混ざりたい」』

2023年12月4日 14:13

笑福亭鶴瓶が夜中に呼び出されたメンバーに驚愕 「なんて豪華なメンバー」「混ざりたい」

笑福亭鶴瓶が夜中に呼び出されたメンバーに驚愕 「なんて豪華なメンバー」「混ざりたい」

あなたは突然、知り合いや友人から連絡が入り、ご飯や飲み会に誘われることはありますか。

生活リズムは人それぞれで異なるため、昼や夜はもちろん、時には深夜に声がかかる場合もあるでしょう。

笑福亭鶴瓶が夜中に呼び出された相手が?

2023年12月4日、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんがInstagramを更新。

夜中に有名俳優たちから呼び出され、パジャマで外出したそうです。

鶴瓶さんを呼び出したのは、全員お酒を嗜んでいた様子。「全員酔うてました。助けて」というひと言が添えられた写真に、あなたも驚くことでしょう。


パジャマ姿で満面の笑みを浮かべる鶴瓶さんの周りにいたのは、俳優の小栗旬さん、吉田鋼太郎さん、佐藤二朗さん、藤原竜也さん!

カメラに笑顔を向ける、吉田さんと藤原さんは、そこまで酔っていないように見えますが、小栗さんと佐藤さんは泥酔しているのか、目を閉じています…!

きっとドラマや映画の共演などをきっかけに、親交を深めた仲でしょうが、鶴瓶さんを含め、あまりにも豪華な顔ぶれです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.