くらし情報『弘中綾香アナが第1子を出産 『らしい』報告に「安心した」「めっちゃ素敵!」』

2023年12月4日 12:33

弘中綾香アナが第1子を出産 『らしい』報告に「安心した」「めっちゃ素敵!」

弘中綾香アナが第1子を出産 『らしい』報告に「安心した」「めっちゃ素敵!」

2023年12月4日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがInstagramを更新。無事に第1子を出産したことを報告しました。

同年5月に妊娠を公表し、秋から産休に入っていた、弘中アナ。初めての出産に加えて、生活の中心だった仕事を休むことにも不安を覚えていたといいます。

報告によると、弘中アナが出産をしたのは同年11月。幸い母子ともに健康であり、生まれたのは女児とのことです。

初めての出産を経験し、弘中アナはこのように想いをつづりました。

出産は何もかもが想像以上でしたし、育児は驚きと学びの連続で目まぐるしく毎日が過ぎていきます。


⁡慣れないことも多いですが、色んな方に助けていただきながらなんとか頑張っています

hironaka_ayakaーより引用


医療が発達した現代でも、出産は命がけであり、個人差はあれど母体の心身はダメージを負うもの。

しかし弘中さんは、産前に撮影した笑顔の写真とともに、「みなさんも年末に向けて忙しないとは思いますが、2023年のラストスパートを駆け抜けていきましょう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.