くらし情報『「戻し方が分からない…」 SNSで話題の人形、遊んで変形した姿に困惑』

2023年12月14日 09:50

「戻し方が分からない…」 SNSで話題の人形、遊んで変形した姿に困惑

目次

・『アグリーベイビーズ』のおすすめの戻し方
・1.ペシペシと叩く
・2.両手ですりすりする
・3.左右にパンパン投げる
「戻し方が分からない…」 SNSで話題の人形、遊んで変形した姿に困惑

SNSで人気を集めている『アグリーベイビーズ』という人形を知っていますか。

いわゆるスクイーズ人形と呼ばれるもので、人形の中には細かい砂のようなものが入っており、低反発のような感触がクセになるおもちゃです。

表面はゴムのような手触りなのですが、『アグリーベイビーズ』の特徴はなんといっても変幻自在に伸びること。

上に引っ張ると、頭も体もビヨーンと伸びます。


『アグリーベイビーズ』を引っ張って伸ばした状態の写真

また、平たく潰すこともできますよ。

『アグリーベイビーズ』を平たく潰した写真

このように、変形した姿がちょっと気持ち悪いけれど、なんだかかわいいとバズっている『アグリーベイビーズ』。

しかし、子供用おもちゃとして入手した筆者は大きな壁にぶつかりました。

戻し方が分からない…!

頑張って手で整えてみてもボコボコしているし、「時間が経てば戻るのか?」と思い、放っておいてもまったく変化なし。

「どうすればいいの?」と悩み、調べてみた結果、いくつか復元する方法がありました。

『アグリーベイビーズ』のおすすめの戻し方

調べたところ、どうやら以下の3つの方法が復元に効果的であることが判明。


早速、変形した『アグリーベイビーズ』で試してみることにしました!

1.ペシペシと叩く

筆者はビヨーンと伸びた『アグリーベイビーズ』を、ぎゅーっと手で押さえつけていましたが、それよりもペシペシと叩くほうがいいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.