くらし情報『田中みな実、姉とのツーショット写真が話題 「似てる」「最強姉妹」』

2023年12月5日 13:29

田中みな実、姉とのツーショット写真が話題 「似てる」「最強姉妹」

田中みな実、姉とのツーショット写真が話題 「似てる」「最強姉妹」

抜群のトーク力と持ち前の美しさで人気を博す、フリーアナウンサーで俳優の、田中みな実さん。

高い美意識を持つことでも知られ、みな実さんに憧れている若い女性も多いといいます。

そんな、みな実さんと『実姉』のツーショット写真が、ネットで話題になっていることをご存知でしょうか。

田中みな実、姉妹ショットが話題に!

2023年12月3日、みな実さんの姉であり、フルート奏者として活動する田中はる奈さんがX(Twitter)を更新。

はる奈さんが出演する演奏会に、みな実さんが語りとして出演したことから、終演後にツーショット写真を公開しました。


フルートを持つはる奈さんに、ピースサインをしながら寄り添う、みな実さん。


みな実さんの美貌は、テレビや雑誌でよく知られていますが、優しいほほ笑みを浮かべるはる奈さんにも「美人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.