くらし情報『田中卓志、結婚式の挨拶で涙 亡き母親への想いが溢れた様子に「素敵すぎる」』

2023年12月5日 18:46

田中卓志、結婚式の挨拶で涙 亡き母親への想いが溢れた様子に「素敵すぎる」

田中卓志、結婚式の挨拶で涙 亡き母親への想いが溢れた様子に「素敵すぎる」

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんと山根良顕さんがパーソナリティを務める、ニッポン放送のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』。

2023年11月30日の配信では、田中さんが自身の結婚式の様子を語りました。

新郎の田中が、結婚式の挨拶で涙したワケ

田中さんは、同年1月22日に一般女性と結婚。

両家合わせて30~40人程度の身内で結婚式を行い、親族以外で招かれたのは山根さん1人だったといいます。

山根さんは「いい結婚式だった」と振り返り、田中さんの亡き母親の写真が置いてあったことに触れました。

お母さんの写真が立ってたじゃない?

俺はアレをもう見るだけで涙が出てんのにさ、田中が「『写真を立ててでもお母さんの参加をしましょう』みたいなのを奥さんが申し出たんです」みたいな挨拶して。

田中もその時点で泣いてて、俺もやっぱり泣いちゃったのよ。

アンガールズのジャンピンーより引用

田中さんとともに、たびたびバラエティ番組に出演していた母親の三枝子さんは、2021年に逝去。


母親の生前では叶わなかったものの、写真を通して晴れ姿を見せることができて、田中さんも万感の思いだったことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.