くらし情報『ディーン・フジオカの『豪華すぎるツーショ』に反響 「永久保存」「最高で震えた」』

2023年12月6日 13:01

ディーン・フジオカの『豪華すぎるツーショ』に反響 「永久保存」「最高で震えた」

ディーン・フジオカの『豪華すぎるツーショ』に反響 「永久保存」「最高で震えた」

どの世界にも『レジェンド』といえるプロフェッショナルは存在します。

仕事への姿勢が真摯であったり、クオリティの高いものを生み出していたり、世間に大きな影響を与えたりと、自らの才能を最大限に発揮する人こそ、その称号がふさわしいといえるでしょう。

そして、『レジェンド』の背中を見て、同じ志を持つ人たちが成長していくのです。

ディーン・フジオカ、『レジェンド』との豪華なツーショット写真公開

2023年12月3日、歌手や俳優としてマルチに活動する、ディーン・フジオカさんがInstagramに投稿したのは、ある人物とのツーショット写真。

フジオカさんは、これまで大きな影響を受けてきた、音楽界の『レジェンド』といえる人と顔を合わせたといいます。

『レジェンド』と称える人物…それは、誰もが知るあのアーティストでした!


フジオカさんの隣にいるのは、『X JAPAN』のリーダーである、ミュージシャンのYOSHIKIさん!

丁寧に指し示すかのように添えられた、フジオカさんの手のひらからは、YOSHIKIさんに対する尊敬の念が伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.