くらし情報『横澤夏子、保育園帰りにpeco宅で『ご飯とお風呂』 投稿に「素敵」「最高ですね!」』

2023年12月6日 16:16

横澤夏子、保育園帰りにpeco宅で『ご飯とお風呂』 投稿に「素敵」「最高ですね!」

横澤夏子、保育園帰りにpeco宅で『ご飯とお風呂』 投稿に「素敵」「最高ですね!」

2023年12月4日、お笑いタレントの横澤夏子さんがInstagramを更新。

タレントのpeco(ぺこ)さんとのツーショット写真と、仲よしエピソードを公開し、反響を呼んでいます。

横澤夏子、peco宅で「ご飯とお風呂」

日々、子育てに奮闘する母親同士でもある、横澤さんとpecoさん。

横澤さんは時々、保育園帰りに、pecoさん宅を訪問することがあるそうです。

pecoさんに誘われる日のことを、横澤さんは『ご褒美デー』と呼んでいるとか。

その理由は、pecoさん宅に行った日には、食事とお風呂を済ませて『帰って寝るだけ』の状態で帰宅できるからでした!

一緒に食事をしたり、子供たちをお風呂に入れたりするのが、横澤さんとpecoさんにとっての恒例行事のようになっているのでしょう。

横澤さんは「ご褒美デーのおかげで頑張れるよー!」「2人の時間もとっても楽しいのよー!」と思いをつづっていました。


気兼ねない関係であることが伝わってくるエピソードに、多くの人から「素敵」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.