くらし情報『小林幸子、約60年前の写真に反響 「キュンキュンします」「かわいすぎ」』

2023年12月6日 16:46

小林幸子、約60年前の写真に反響 「キュンキュンします」「かわいすぎ」

小林幸子、約60年前の写真に反響 「キュンキュンします」「かわいすぎ」

2023年12月5日、歌手の小林幸子さんが、自身のInstagramで70歳の誕生日を迎えたことを報告。

デビュー当時の写真を公開し、話題を呼んでいます!

小林幸子が、約60年前のデビュー当時の写真を公開

自身の誕生日である同日、多くの祝福の声を受けて感謝の想いをつづった、小林さん。

「10歳でデビューしたさっちゃんが、本日古希のお誕生日も迎えちゃいました」と、デビュー当時を振り返り、若かりし頃の貴重なショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1、2枚目に投稿されたのは、約60年前のデビュー当時と思われる白黒写真。あどけなさが残る表情が、とてもかわいらしいですね。

そして、3枚目には70歳を迎えた現在の小林さんが!

『奇跡の70歳』と書かれたうちわを手に笑顔を見せており、70歳とは思えない若々しさを感じます。


小林さんといえば、年末の歌番組『NHK紅白歌合戦』で見せる、奇抜で派手な衣装が印象的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.