くらし情報『桐谷美玲『毛玉だらけ』な部屋着ショットに反響 「親近感わく」「なんか安心した」』

桐谷美玲『毛玉だらけ』な部屋着ショットに反響 「親近感わく」「なんか安心した」

目次

・桐谷美玲、ICL手術から1年が経ち?
・桐谷美玲「それにしても…」部屋着にセルフツッコミ
桐谷美玲『毛玉だらけ』な部屋着ショットに反響 「親近感わく」「なんか安心した」

2023年12月5日に、モデルでタレントの桐谷美玲さんがInstagramを更新。

ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術を受けてから、1年が経った現在の状況を報告しました。

桐谷美玲、ICL手術から1年が経ち?

ICLとは、目の中に小さなレンズを埋め込んで近視、遠視、乱視を矯正する治療法のこと。

桐谷さんはもともと視力が0.06で、コンタクトやメガネがないと生活ができない状態だったため、2022年にICLの手術を受けていました。

手術直後には、Instagramで手術中の様子や体験談を詳しく話していた、桐谷さん。

ICLに興味を持つ人たちから、たびたび質問が寄せられるとのことで、術後1年以上が経った2023年12月現在の様子を、このように報告しました。

最近はというと、見えることが当たり前になりすぎていて1年経ったことを忘れてたくらい

相変わらず、何も不具合なく超快適に過ごしてます!

術前に少し気がかりだったドライアイ、眩しさ、光の輪も全然大丈夫。

唯一感じたのは、コンタクトしなくなったから玉ねぎのみじん切りが染みること

そうだったそうだったって思い出しながらみじん切りしてる笑

mirei_kiritani_ーより引用

術後1年以上が経った現在も、経過は良好。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.