くらし情報『ギャル曽根が誕生日ケーキを公開! プレートに書かれた『本名』に反響』

2023年12月7日 18:37

ギャル曽根が誕生日ケーキを公開! プレートに書かれた『本名』に反響

ギャル曽根が誕生日ケーキを公開! プレートに書かれた『本名』に反響

2023年12月5日、タレントのギャル曽根さんがInstagramで誕生日を迎えたことを報告。

誕生日ケーキに書かれた本名に、注目が集まっています!

ギャル曽根、誕生日ケーキに添えられた本名が話題に

同月4日に38歳の誕生日を迎えた、ギャル曽根さん。

「おいしそうなケーキが2つあったから、今回は2つとも買ってきてくれたらしい」とつづり、夫が買ってきてくれたという誕生日ケーキの写真をアップしていました。


『38』の形をしたろうそくが添えられた、華やかなケーキですが、注目が集まっているのはケーキの上のプレート。

よく見ると、「お誕生日おめでとう、なつこ」と、ギャル曽根さんの本名が書かれています!

これまでもInstagramやテレビ番組で本名を公表していた、ギャル曽根さん。

しかし、多くの人に親しまれている『ギャル曽根』のイメージが強いことからか、本名を初めて知ったファンも多いでしょう。

「#なつこは私です」とハッシュタグで説明を添え、改めて本名を明かしたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.