くらし情報『「俳優とは思えない」 真木よう子の爆睡姿に「どんな格好で寝てるん」』

2023年12月8日 16:21

「俳優とは思えない」 真木よう子の爆睡姿に「どんな格好で寝てるん」

「俳優とは思えない」 真木よう子の爆睡姿に「どんな格好で寝てるん」

映画やドラマなどに出演し華やかなイメージのある、俳優。

バッチリときまった姿も素敵ですが、テレビではなかなか見ることのできない、オフショットを期待するファンも多いでしょう。

高い演技力と美しいビジュアルで人気を博している、俳優の真木よう子さんがInstagramで公開した、『無防備なオフショット』が反響を呼んでいます!

真木よう子の衝撃的な寝姿とは

2023年12月7日、真木さんが投稿したのは2枚の写真。

「割と頻繁にビビるくらい寝ます」というコメント通り、まさに『爆睡』といえる姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1枚目は、車のシートで足を広げ、まるでノックダウンされたような寝姿!

デニム姿のラフな格好で、両手を足の間に置きながら爆睡する姿は、なかなか見られないワイルドなショットですね。

そして2枚目には、カーペットの上でうずくまりながらスヤスヤと眠る真木さんが。

1枚目とは打って変わって、子供のように眠る無防備な姿に、思わずキュンとしてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.