くらし情報『Tシャツをホテルに忘れた! 送ってもらったら…「めちゃくちゃ笑った」』

2023年12月8日 18:44

Tシャツをホテルに忘れた! 送ってもらったら…「めちゃくちゃ笑った」

Tシャツをホテルに忘れた! 送ってもらったら…「めちゃくちゃ笑った」

ホテルや旅館は、客の忘れ物を一定期間、保管しています。

連絡を入れたら、郵送してもらえる場合もあるでしょう。

あるホテルを利用した、枢-EX.(@kaname_vibl)さんは、うっかりTシャツを忘れて帰ってしまったため、自宅に送ってもらったとのこと。

届いた荷物には、Tシャツと一緒に添え状が入っていたため読んだところ、思わず声が出てしまったといいます。

一体、何が書いてあったのでしょうか…。
X(Twitter)に投稿された、添え状の写真をご覧ください!

忘れ物写真

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

下記の通りご連絡いただきましたお忘れ物を送付いたします。
ご確認のほど、お願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

特に、妙なところは見当たりませんね。

注目すべきは、より下に記載されたこの部分でした!

1藍染様のTシャツ

投稿者さんがホテルに忘れたのは、漫画『BLEACH』で主人公と敵対するキャラクターの藍染惣右介(あいぜん・そうすけ)がプリントされたTシャツ。

そう…ホテルの従業員は『Tシャツ』だけの記載でいいところ、わざわざキャラクター名に敬称までつけていたのです!

作中で、手下から「藍染様」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.