くらし情報『遠藤憲一の『発表』に称賛の声 「本当にかっこいい」「さらに好きになった」』

2023年12月10日 14:28

遠藤憲一の『発表』に称賛の声 「本当にかっこいい」「さらに好きになった」

遠藤憲一の『発表』に称賛の声 「本当にかっこいい」「さらに好きになった」

2023年12月9日、俳優の遠藤憲一さんがInstagramを更新。新しい家族を紹介しました。

新たに遠藤家に加わったのは、犬のクロミちゃん。そう、遠藤さんは犬と暮らし始めることを決意したのです。

遠藤憲一の『保護犬迎え入れ』に称賛の声

遠藤さんによると、クロミちゃんは元保護犬なのだとか。保護された際は脚にケガを負った上に、栄養失調で衰弱しており、長い間、動物病院で治療を受けていたといいます。

動物病院のスタッフから愛を受けたクロミちゃんは、散歩ができるほどに回復。人間にも懐き、元気を取り戻しました。


ちなみに『クロミ』という名前は、動物病院で付けられたものなのだとか。名前を変えないのは、動物病院のスタッフに対する、遠藤さんの感謝の気持ちの表われなのかもしれませんね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真には、赤色のハーネスを着用するクロミちゃんと、その隣でほほ笑む遠藤さんの姿が。

言葉を発さずとも、クロミちゃんが散歩を心から楽しんでおり、新たな環境で幸せに生きていることが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.