くらし情報『10年ぶりにマクドナルド訪れ「今ってそうなの?」 高橋真美が驚いたこととは…』

2023年12月10日 17:21

10年ぶりにマクドナルド訪れ「今ってそうなの?」 高橋真美が驚いたこととは…

※写真はイメージ

久しぶりに訪れた飲食店で、メニューや料金、内装が変わっていて驚いた経験はありますか。

自分の中にある情報が古いままだと「前はこうだったのに、今は違うんだ!」と衝撃を受けますよね。

タレントの高橋真美さんは、約10年ぶりにファストフード店の『マクドナルド』に行き、驚いたことがあったといいます。

マックのチーズバーガーはセットにならない?

2023年12月6日のブログで、久しぶりに『マクドナルド』のハンバーガーを食べたことを報告した、高橋さん。

あるメニューを注文しようとしたら、スタッフに断られてしまい、焦ったそうです。

チーズバーガーセットを~と、注文したら

チーズバーガーはセットには出来ません

チーズバーガーは単品だけです。と、、、

え?

今ってそうなの???

高橋真美オフィシャルブログーより引用

同月現在、『マクドナルド』の『チーズバーガー』は通常のセットメニューに入っていません。

子供向けの『ハッピーセット』にするか、単品でポテトやドリンクを付ける方法でセットにすることはできますが、セットとしてのメニューはないようです。


このことを初めて知った高橋さんは「今ってそうなの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.