くらし情報『黒柳徹子90歳の『金髪姿』に称賛の声 「自分もこうなりたい」「心から憧れる」』

2023年12月10日 18:13

黒柳徹子90歳の『金髪姿』に称賛の声 「自分もこうなりたい」「心から憧れる」

黒柳徹子90歳の『金髪姿』に称賛の声 「自分もこうなりたい」「心から憧れる」

ファッションは自己表現の1つ。他人に迷惑をかけない限り、好みの服装や髪形をして楽しむのが理想といえます。

しかし、自分の年齢が上がるにつれて、周囲の目を気にして「もうこの服を着てはいけないのかも」「歳相応とされるファッションに変えるべきか」と悩んでしまう人も少なくありません。

女性の場合、歳を重ねると派手な色の服装や髪形を避ける傾向があるようです。

黒柳徹子の『金髪ボブ姿』に絶賛の声

2023年12月10日、タレントの黒柳徹子さんがInstagramを更新しました。

冠番組である、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)をはじめ、さまざまな場でマルチに活躍している黒柳さんですが、同月現在なんと90歳です。

そんな黒柳さんがこの日に公開したのは、ハワイを満喫する姿。いい意味で歳相応とはいえない黒柳さんの姿に、多くの人から「こうなりたい」という声が寄せられました。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


黒柳さんといえば、黒髪の特徴的なヘアスタイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.