くらし情報『配達先の家の周りで何かを探す、Amazon配達員 理由に「涙が止まらない」』

2023年12月12日 13:20

配達先の家の周りで何かを探す、Amazon配達員 理由に「涙が止まらない」

tiredisaac

2023年11月、ある男性が公開した防犯カメラの映像に反響が上がっています。

アイザック・ボーウェン(tiredisaac)さんは自宅に荷物を届けに来たAmazonの配達員の様子をTikTokに投稿しました。

配達員の男性は、アイザックさんの家の前で何かを探しています。

この時、彼が探していたのはアイザックさんの愛猫のロリーくん。

男性はアイザックさんの家に配達に訪れると毎回、ロリーくんをなでてあげていたのだそうです。

実はロリーくんは、この動画が撮影された日の少し前に虹の橋を渡りました。

そのことを知らない男性は、ロリーくんを呼びながら探していたのです。

@tiredisaac This delivery man needs a raise. #fyp #catsoftiktok #cattok #cats #deliveryheroes ♬ snowfall - Øneheart & reidenshi
この時アイザックさんは不在で、後からカメラの映像を見て、配達員の男性がロリーくんを探していたことを知ったのだとか。


「僕の猫の友達の1人である、この優しい男性に昇給を」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.