くらし情報『女性が語る『ウシをペットにする理由』が説得力ありすぎ「私もムギューとしたい」』

2023年12月12日 14:00

女性が語る『ウシをペットにする理由』が説得力ありすぎ「私もムギューとしたい」

laciemevans_

かわいいものを見るとつねったり、ギュッと強く抱きしめたりしたくなる衝動のことを『キュートアグレッション』といいます。

しかし、その対象が人間の赤ちゃんや幼い動物などの場合、力任せに抱きしめるわけにはいきません。

そんなキュートアグレッションを抑えきれない人に向けた、ある女性の提案が大きな反響を呼びました。

ウシなら遠慮なくムギューッとできます!

動画を投稿したのはアメリカのオハイオ州で牧場を経営しているレイシー・エヴァンス(laciemevans_)さん。

ウシのスノウちゃんと一緒に登場したレイシーさんは「ペットのウシのいいところを知りたいでしょう」と話し始めます。

「かわいい猫やかわいい子供を見たら、ムギューッとしたくなるでしょう。でもできないわよね」というレイシーさん。

しかし、スノウちゃんならそれができるというのです!

@laciemevans_
My cows are built very different, Snow especially

♬ Cena Engraçada e Inusitada de 3 Minutos - HarmonicoHCO
レイシーさんがスノウちゃんの顔を思い切り抱きしめても、スノウちゃんは平気!

さらに彼女がスノウちゃんの背中に乗って力いっぱい抱きつくと、スノウちゃんは痛みを感じるどころか喜んでいるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.