くらし情報『「全然歳を取っていないように見える」 43歳になった妻夫木聡が顔アップ写真を公開』

2023年12月13日 12:27

「全然歳を取っていないように見える」 43歳になった妻夫木聡が顔アップ写真を公開

「全然歳を取っていないように見える」 43歳になった妻夫木聡が顔アップ写真を公開

ドラマや映画などで多くの主演作をもつ、俳優の妻夫木聡さん。

2001年に映画『ウォーターボーイズ』で、シンクロナイズドスイミング(現:アーティスティックスイミング)に懸命に取り組む男子高校生を演じてブレイクしました。

2009年に放送されたNHKの大河ドラマ『天地人』では主役の直江兼続役を、2010年に映画『悪人』では殺人犯を演じるなど、さわやかなイメージとは相反する役柄を演じ、多くの人を魅了しています。

そんな妻夫木さんも、2023年12月13日で43歳に。

誕生日である同日、妻夫木さんはInstagramを更新し、自身の顔をアップにして撮影した写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


口を閉じた状態でニッコリとほほ笑む妻夫木さん。


「今年はいろんな国に行ったなあ」と2023年を振り返り、43歳を迎えた心境を次のようにつづっています。

チャンスはそこらじゅうに転がってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.