くらし情報『本音ダダ洩れな、小学生息子の『珍解答』 内容に母「ママから一言いい?」』

2023年12月14日 12:35

本音ダダ洩れな、小学生息子の『珍解答』 内容に母「ママから一言いい?」

本音ダダ洩れな、小学生息子の『珍解答』 内容に母「ママから一言いい?」

カロリーが高く、健康上で重要な栄養価が低い食べ物は、いわゆるジャンクフードに分類されます。

お世辞にも身体にいいとはいえず、肥満の原因にもなりやすいため、食べすぎは防ぎたいもの。…しかし、それでもかぶりつくように食べたくなってしまうのが、人間です。

「食べたい、でも我慢しなくてはならない」という葛藤は、ジャンクフードが好きな誰もが何度も経験したことでしょう。

小学生の『珍解答』に母親ツッコミ!

小学5年生の息子さんの漢字ドリルをチェックしていた、母親の、つっかけ(tsukkake__1178)さん。

どうやら息子さんは、この日『寸』という漢字を学んだようです。ドリルには、頑張って勉強をした痕跡が残されていました。

…しかし、つっかけさんはある1文を読み、ツッコミを入れざるを得なかったといいます。
なぜならば、そこには息子さんの本音がつづられていたのですから!

珍解答の写真

『寸』止めされた後に食べる、L寸のピザは最高にうまいです。

『寸』の漢字を使って1文を作る問題に挑んだ、息子さん。早速漢字を使いこなしていますが、欲望がダダ洩れです…!

きっと、高カロリーでこってりとした味のピザが大好きなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.