くらし情報『DAIGOが娘の『料理』に率直な感想 ミートボールのお味は? 「笑った」「正直で優しいパパ」』

2023年12月14日 17:03

DAIGOが娘の『料理』に率直な感想 ミートボールのお味は? 「笑った」「正直で優しいパパ」

DAIGOが娘の『料理』に率直な感想 ミートボールのお味は? 「笑った」「正直で優しいパパ」

2023年12月14日、タレントでミュージシャンのDAIGOさんがX(Twitter)を更新。

娘さんとのほほ笑ましいやりとりが分かる投稿に、反響が上がっています。

「娘がミートボールを作ってくれました」

DAIGOさんは、そんなコメントとともに、おままごと中に撮影したと思われる1枚を公開しました。

おもちゃのフライパンの中に入っていたものは…。


ミートボール…に見立てた、ゴルフボール!

丸い形とその大きさから、おままごとの『食材』に使うのにはピッタリだったのでしょう。

愛する娘さんから『手料理』を振る舞われたため、DAIGOさんは食べる真似をしたのかもしれません。「硬くておいしい!」と率直な感想をつづっていました。

投稿には「笑った。
歯ごたえ抜群のミートボールですね」「正直者で優しいパパだ。お料理ごっこ、楽しそう!」「とっても硬くておいしい…略して『TKO』ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.