くらし情報『「待ってました」「絶対においしい」 パリパリサンド初の『イチゴ味』が登場!』

2023年12月14日 18:23

「待ってました」「絶対においしい」 パリパリサンド初の『イチゴ味』が登場!

「待ってました」「絶対においしい」 パリパリサンド初の『イチゴ味』が登場!

コンビニエンスストアなどで、季節限定のスイーツを見かけると、心が踊るという人は多いはず。

特に冬は、イチゴやチョコレートなど、魅力的な商品がたくさん登場しますよね。

そんなスイーツ好きな人たちから、期待の声が上がっている、新作アイスをご存知でしょうか!

パリパリサンド初の『イチゴ味』に「待ってました」

「待ってました」「絶対においしいやつ」と話題になっているのは、菓子メーカーの森永製菓株式会社が販売するサンドアイス『パリパリサンド』の新商品。


『パリパリサンド』としては初めてとなる、イチゴ味が2023年12月18日から期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売されます!

パリパリサンド<ストロベリー>

新発売の『パリパリサンド<ストロベリー>』は、イチゴの香りが華やかに広がるアイスと、チョコの相性が抜群な1品。

ビスケットには、ロレーヌ産岩塩が使用されており、アイス全体の甘味を引き立てているといいます。

パリパリとしたチョコと、しっとりとしたビスケット、そしてアイスという3つの食感が楽しく、食べるだけで幸せな気分になれそうですね。

【ネットの声】

・待ってました!冬はイチゴの商品が増えてきて最高。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.