くらし情報『大谷翔平の愛犬の名前は? 意外なネーミングに反響「まさかの!」「かわいい」』

2023年12月15日 11:17

大谷翔平の愛犬の名前は? 意外なネーミングに反響「まさかの!」「かわいい」

大谷翔平の愛犬の名前は? 意外なネーミングに反響「まさかの!」「かわいい」

日本時間2023年12月10日、アメリカのプロ野球チームである『ロサンゼルス・ドジャース(以下、ドジャース)』と、契約を結んだことを報告した、大谷翔平選手。

同月15日に、ドジャースの本拠地である『ドジャースタジアム』で行われた入団記者会見で、入団への想いを語りました。

本日はお集まりいただきありがとうございます。まず最初に、このような機会をいただき、今回選手としての自分を信じてくださった、『ドジャース』のチームのみなさんに感謝しています。ありがとうございます。

そして、私にメジャーリーガーとしての最初のチャンスを与えてくださった『ロサンゼルス・エンゼルス』のみなさん。本当に、今振り返っても素晴らしく、大切で忘れられない、そんな6年間を、そんな思い出をありがとうございました。
今回のフリーエージェントに際しまして、本当に多くの方とお話をさせていただきました。
そのほかの球団も含めた球団関係者のすべてのみなさんに心より感謝を申し上げます。明確な勝利を目指すビジョンと、豊富な球団の歴史を持つ『ロサンゼルス・ドジャース』の一員になれることを心より嬉しく思うと同時に、今すごく興奮しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.