くらし情報『「年齢を感じさせない」「美しすぎる」 沢尻エリカが雑誌の表紙飾る』

2023年12月15日 16:34

「年齢を感じさせない」「美しすぎる」 沢尻エリカが雑誌の表紙飾る

「年齢を感じさせない」「美しすぎる」 沢尻エリカが雑誌の表紙飾る

2020年2月に薬物事件で執行猶予付きの有罪判決を受け、その後芸能活動を休止していた、俳優の沢尻エリカさん。

2023年11月2日、沢尻さんが舞台『欲望という名の電車』に出演し、芸能活動を再開するというニュースが流れ、多くの人が驚きの声を上げました。

舞台の公演は、2024年2月。それよりも前に、ライフスタイル誌『GINGER』で表紙を飾ることが明らかになったのです。

沢尻エリカ、『GINGER』の表紙飾る

沢尻さんは、2023年12月22日に発売予定の特別増刊号に登場。


表紙を飾る沢尻エリカさんの画像

誌面では、4つのコーディネートをしながら、服装の雰囲気に合わせたポージングを見せているといいます。

関係者によると、沢尻さんはシャッター音に合わせて完璧なポーズを決めていたのだとか。

「衣装の雰囲気に合わせて指先、足先まで意識を行きわたらせ、その姿にブランクは一切感じられなかった」とつづられていました。

沢尻エリカさんの画像

撮影を終えた後でインタビューに応じ、自身の想いを語っていたという、沢尻さん。

舞台『欲望という名の電車』について聞かれると、「不安半分、楽しみ半分というのが正直なところ。今は入念に本を読み込んでいる最中」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.